日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

一昨日、安全地帯を聞いたと書いたらば

今日とある曲を知ってるか?と声をかけられた。
「あなたに」だっけかな?確かそんな感じだったような・・・。自分の記憶力の無さにマジ脱力(ーー;)
もしそうだったなら知ってました。タイトルとは結びつかなかったけど(汗
今聞いております。いい曲だねぇ。

という訳で今日は安全地帯と玉置浩二を聞いております。

「田園」が結構好きなのね。
昔、「ウッチャンナンチャンの気分は上々」って番組でスクーターの旅のBGMに使われてたのがすごく印象に残ってたり。
自分でVTR回したら絶対にBGMに使おう!と思ってました。実現はしてないけど(笑


今日は仕事中の眠気はありませんでした。
出社までが大変でしたが。
e0044675_2343526.jpg
バックの中に常備しているガム達。


眠気覚ましとして使用しています。誤解は受けますが仕方ありません。寝ちまうよりはマシです。はい。
[PR]

by mat_endman | 2007-01-31 22:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日は雪降り      今日はかなりの眠さ(ーー;) >>