2007年 02月 07日

お調子モノなもんで・・・。

昨日のドリカムのライブLDを見ていてもたってもいられず、会社帰りにブックオフに寄ってきました。
e0044675_06414.jpg

・「MR.BIG LEAN INTO IT」 迷うことなく購入。CD持ってます。550円。高い!(笑
・「聖飢魔II BUDOKAN THE WORST BLACK MASS TOUR」 聖飢魔IIも好きです。
・「trf BRAND NEW TOMORROW in TOKYO DOME」 105円。安かったので。
ま、trfはなんとなくだなぁ。
渡辺美里とかもあったんだけど、550円だったので今回はスルーで。そのうち安くなんないかなぁなんて。
MR.BIGは意外と貴重だ(オレ的に)。「DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY」も収録されてるし。
※なんか色つけられるようになってたので着けてみた(笑

んで、それだけじゃ寂しいので他にも査収(汗
e0044675_0221898.jpg

・「MAVERICK」 ジョディー・フォスターだし、ね。いやなんとなくです。
・「the GOODBYE GIRL」 この前も目に止まったのでなんとなく。2度目だし。
・「My Life」 マイケル・キートン(バットマンの人)ね。

この中ではやっぱり「My Life」かな。ジャケット裏のあらすじ?読んだだけでちょっとうるうるきて購入決定。
書いてもいいのかな?いいだろうな。

今、ふたたび愛の奇跡が・・・・・・。
PR会社を経営するボブ・ジョーンズを襲った病魔は、彼のすべての未来を白紙にしてしまった。
病名は末期ガン。皮肉にも愛妻ゲイルとの間に、初めて授かったベイビー誕生を心待ちにしていた矢先に。
彼は精神的ショックから、ゲイルの献身的な愛情に素直になれないでいた。
そして故郷の家族とも、心の行き違いから疎遠のまま。
だが、望みを捨てずに立ち向かおうとするゲイルの勧めで受けた心霊療法により、ボブの心は少しずつだが開いていく。
一方、宣告を受けてすぐ、彼は対面できないだろう我が子に、父親としてビデオレターを撮り始めていた。
「僕がパパだ、パパはもうすぐガンで死ぬ・・・。」

以上、ジャケ裏から。

なんか転記してたら微妙な気分になってきたな・・・。まぁ買っちゃったからいつか観よう。

「僕の生きる道」って子供はいないけどこんな話だったよね。あれはあれで好きだけど。

ちょっと今日は散財した一日でした。ということで。


ブックオフの値札ってなんであんなに剥がし難いんだろう。糊が残ってやなのよね。貼り替え防止かな?
なんとかしていただきたいものだと常々思っております。はい。


それとそれと、スタパさんがPSP買った(スタパブログ 最新ポータブルゲーム機を購入!!)のを読んだら、
なんか激!欲しくなって銀行行って下ろしたお金握りしめてGEOに行ったんだけど新品しかなくて買うのを止めました。
中古がよかったんですよね。。。まぁ縁がなかったんでしょうな。しょうがない。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-07 23:57 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 「光る宇宙」      なんとなく観たくなって >>