人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

シベールファクトリーメゾンに行ってみた。

山形のシベールですね。大健君も「行ってみては?」と言ってくれていたお店です。
シベールファクトリーメゾンに行ってみた。_e0044675_22464365.jpg

今回はT9です。KissDNは家に置いていきました(笑

シベールファクトリーメゾンに行ってみた。_e0044675_224856.jpg

アンチョビとキャベツのパスタだったかな?
実は食べかけ。忘れちゃうんだよね>撮るの

天童店にあった「スモークサーモンのクリームパスタ」はメニューに無かったですね。
まったく同じって訳じゃないんですね。

添えてあるパンもちょっと違ってて、こちらは中はふっくら、天童店はカリカリ。
ま、どちらもおいしいですけどね(笑

by mat_endman | 2007-02-11 22:51 | 「食」に関すること


<< 晩にはお好み焼きに初挑戦      PSPさわってます。 >>