日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 11日

晩にはお好み焼きに初挑戦

はい、行ってきました「お好み焼 道とん堀」。
e0044675_2312505.jpg

初めて入りました。webに店員さんが独特の掛け声をいわなくなったみたい?なんてありましたが、
ちゃんと「ポンポコポーン」って言ってましたよ(笑
e0044675_23131054.jpg


で、今回のオーダーは「広島焼き」にしました。
オーダーしてから気が付いたんですけど、初めてのお好み焼きに「広島風」はハードルが高かった気がします(汗
運ばれてくるまで作り方を頭にたたきこみます(笑
e0044675_23162681.jpg


作ってる最中はもう夢中だったので写真はありません。
予想通りかなりのハードルの高さでした。
こっちで生地を焼きながらあっちで焼きそば焼いてと、正にマルチタスクで焼かないと(笑

で、出来上がりです。
e0044675_23183893.jpg

まぁ、初挑戦にしてはまあまあ健闘したんじゃないでしょうか?

ボリュームも結構ありまして、晩御飯はこれだけで充分でした。
自分で焼くってなかなかおもしろいですね。

今度はもんじゃにしてみようかと思ったりしました。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-11 23:20 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< PSP用にポーチを買ってきた。      シベールファクトリーメゾンに行... >>