日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

復旧したみたい

フレッツスクエアには繋げたので障害情報を見ていたら、なんとなくそれらしいのが報告されてた。
「あー障害起きてるんだぁ・・・。」なんて思いながらこんなときじゃないと恐らく見ないであろうフレッツスクエアのコンテンツをだらだらと見てたら、ルーターから接続出来たと知らせが来た。
フレッツ網の中の人、遅くまでごくろうさまです。

あれだね、ネットに繋げられないってのは今となってはすごいストレスを発生させるんだね(苦笑
とりあえず復旧したのでよかったよかった。

なんか落ち着くねぇ。。。

昨日ポチったヤツはどうも明日発送になるみたい。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-16 01:23 | その他 | Comments(0)


<< FIXスタンド for PSP      今日は雪 >>