日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

FIXスタンド for PSP

昨日の携帯の写真がソレです。
e0044675_10135529.jpg

POWER SUPPORT FIXスタンド for PSP
購入したのはGPSレシーバ対応モデルのGY-34の方で、写真のスタンドにはもうクッションシールを貼ってあります。
GPSソフトの「MAPLUS」より先にスタンドを買ったのは、GPSレシーバ対応モデル(今回のね)がWeb販売だけだったので、
売ってる今買っとかないといつのまにかなくなっちゃうんじゃないかと思いまして(笑
通常のGY-24の方は小売もしてるみたいなんですけどね(アマゾンにもある)。
PSPって案外マイナーみたいだし(汗、さらにGPSとなるとね。。。不安で(苦笑

e0044675_10223264.jpg

載せるとこんな感じになります。シンプルだけど必要充分って感じで気に入ってます。

サイバー・カジェットのCYBER・クレードルPROも考えたんだけど、FIXスタンドのシンプルな中の機能美に惹かれたって感じですかね。

結構ガシッと固定されるので車載してもきっと大丈夫でしょう。
スタンドには両面テープが付属してたんだけど、マジックテープで装着しようかなと。
そうすれば室内でも使えるしね。

なかなか良い買い物なんじゃないかと思います。はい。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-16 10:32 | PSP | Comments(0)


<< 「MAPLUS」が届いた。      復旧したみたい >>