日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

センタースピーカを替えてみた。

e0044675_20122686.jpg
小木ちゃんが写っちゃたよ(検索ちゃん)。


中古でヤマハのセンターをハードオフから買ってきてたんですけど、やっと設置しました。
上に載ってるのは、これまで使っていたKENWOODのセンターです。
全然大きさがちがうね(汗

プロジェクタで見るのはほとんどが映画なので、メインスピーカよりもセンタースピーカの鳴る比重が高い気がするんですよね。
なのでとりあえずセンターから替えてみました。これまでのセンターはサラウンドバックにしようと思っています。

スピーカースタンドはちゃんとしたのは欲しいには欲しいんだけど、結構なお値段するので、
とりあえずダイソーのメタルラック(黒)で。天然石の文鎮で仰角をつけてみました。
1500円くらいでしょうかね。案外気に入っています(笑

早速YPAOで自動調整しておきました。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-17 20:24 | device達の話 | Comments(0)


<< 棚板を替えてみました。      「MAPLUS」が届いた。 >>