日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

ブックオフで買い物したのだが・・・。

ダイソーの帰りにブックオフに寄ってきました。で、以下を査収。
e0044675_17131864.jpg

・「森高千里 非実力派宣言」 なんか欲しかったんですよ。そしたらたまたまあったので。
・「YOUNGBLOOD(邦題:栄光のエンブレム)」 ロブ・ロウ。なんとなく。
両DISKとも@105でした。

今日はめずらしくDVDも。処分価格!って出てたので。
e0044675_1717365.jpg

・「ハリー・ボッターと賢者の石」 安かったので。
で、安いのはいいのですが何故に同じのが2枚・・・。
間違えて買っちゃったみたいなんすよね、「秘密の部屋」を手にしたつもりだったんだけど(汗
帰ってきてから気がつきました。
「同じですけど?」なんて言ってもらえたらよかったんだけど、無理ってもんですよね(苦笑

さて、今日はMAPLUSを使って出かけました。
やっぱり地図が見難いですね。国道も側道も全部ただの1本線だから余計に。
ヘッドアップはしてくれるんですけど3Dビュー(バードビュー?)がないのもちょっと残念。
「MAPLUS2」とか出るなら3Dビューはせめて欲しいですね。

測位は掲示板なんかで見かけるほど時間がかかるって印象はなかったですね。
リルート中にブラックアウトするのはいただけない仕様だとは思いましたが。
案外手軽に使えるますね。PCナビはいろいろセッティングが大変だったので。
それとACアダプタ使わないとちょっと辛いかなぁって感じで。


MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
/ エディア


[PR]

by mat_endman | 2007-02-18 17:49 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(4)
Commented by 大健 at 2007-02-19 01:00 x
栄光のエンブレムは家もLDがあります。
俺的は可也お気に入りの1枚です。
夕方やってる「結婚できない男」見てます、夜のときはグッと来なかったんですが面白いですね。
Commented by mat_endman at 2007-02-19 22:24
タイトルだけ見たらレースものかと思うよね(笑
Commented by 大健 at 2007-02-21 00:47 x
そだね、ロッキー4と同時上映でした、当時の印象としてはロッキー4より面白かったかも。
この後シンシア・ギブの出てる作品を結構見ましたよ、大して面白いのないけど。
ディーンがリンクに戻ってきたときのジェシーの表情は最高ですね!
Commented by mat_endman at 2007-02-22 00:28
ほうほう、そうなのかい。
近日中に見てみようかなぁ~。
レイによって買ったLDは見る前にラックに収納しちゃってるんで(汗
ロッキーといえば、スタローン物結構好きなんだけど、何故かロッキーシリーズには手が出ないんだよねー。
ブックオフにもワラワラと在庫あるんだけどね(笑


<< MAPLUSで帰宅ナビ      棚板を替えてみました。 >>