日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

MAPLUSで帰宅ナビ

まぁナビを手に入れたら必ずやるよね(笑
e0044675_22314853.jpg

赤信号で停まった隙に撮ってみました。

会社からは15分程度の距離なので、バッテリ運用です。
マップマッチングしてるからなのか、自車位置は結構正確ですよ(結構感心した)。
ただ、いかんせん地図が・・・。地域詳細版欲しいですね。
一応ナビの通りに走ってみたのですが、自宅の近辺の道路が収録されていない関係で最後はグダグダに(汗

ま、ゲーム機ですから>PSP
その辺は割り切りが必要ですよね。ビシッと誘導して欲しいならナビ専用機を買えばいい訳だし。
おもしろかったからいいんです(笑

なんかスタンドが曲がってる気がするんですよね>写真
明るい時に確認しないといかんな。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-19 22:43 | PSP | Comments(0)


<< スタンド位置の変更      ブックオフで買い物したのだが・・・。 >>