日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

スタンド位置の変更

今日はとても天気がよかったですね。2月とは思えないほどの暖かさでした。
なのでお昼休みに車へ。どうも気になっていたFIXスタンドの固定位置を変更しようかと。
e0044675_21111884.jpg

PSPとダッシュボードの空間が気になりまして。
それと昨日帰宅ナビして判明したんですけど、この位置だとGPSレシーバにヒーターの温風が当たるんですよ(矢印の温風)。
これはイカンとスタンド自体をやや前方に移動しました。
陽気でダッシュボードが温まってたので強力両面テープも綺麗にはがれて再使用可でした(笑

で、こんどはスタンドをじーっと見てたら不思議な穴に気がつきまして。
e0044675_2116553.jpg

これ、ネジをはずして下にずらせる(PSPを下げる)ことが出来るんですね。

「すごいぜFIXスタンド!高いだけのことはある!(ホントはお手ごろ価格です)」

と速攻でずらしてみたところ、かなりいい具合に。
e0044675_21223484.jpg

暗くてよくわかんないか(汗
でも、昨日の場所に較べたら、なんていうんですか、こう、一体感みたいなのが出た感じ。
ただ、ドリンクホルダにでかい缶置いたら見えないという諸刃の剣。
だがしかしそれでいいのだ!と強引に納得させたり(笑

しばらくこれで運用してみます。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-20 21:27 | PSP | Comments(0)


<< ブックオフ行ってきた。      MAPLUSで帰宅ナビ >>