日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

PSPでポリスノーツ

昨日買ってきた「POLICENAUTS」。
PS1は妹に(永久?)レンタルしてるのでPS2でプレイしてもいいんだけど、メンドイんですよね。
テレビ ON>セレクタ ON>コントローラつないで・・・>PS2 ON。。。
書いてるだけでもメンドイ(汗

なのでPSPでプレイできないものかと思いましてWebで検索。
先人のお知恵をお借りしてアレコレとやってみたところ、
e0044675_1423595.jpg

PS1ロゴ キタ━━(゜∀゜)━━!!
e0044675_14115674.jpg

ポリスノーツ キターY⌒Y⌒(。A。)!!!

すごいよなぁ、PS1のゲームが動いちゃうなんて(感心)。さすが公式エミュレータ。
PSPのゲーム買う前にPS1かよって気もしますが、ま、しょうがないっす。安いし(笑

問題があるとすればメモステDuoの容量ですかねぇ。。。
今は以前T9用に買ってた1GB使ってるんだけど、ポリスノーツって2枚組なのよね。
で、2枚分のイメージが入らないのね・・・(汗
ま、いいけど。イメージ入れ替えればいい訳だし。

ってことでPSPでやってみます、ハイ。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-25 14:35 | PSP | Comments(0)


<< 気分がよくなったもんで      ゲーム買ってきた。 >>