日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

気分がよくなったもんで

ポリスノーツの起動にとっても気分をよくしたオレったら、そのままゲームをプレイすればいいのに
次なるゲームを捜しに買い物に出かけちまいましたとさ・・・(汗

で、地元のブックオフで査収。
e0044675_19191665.jpg

・「SNATCHER(スナッチャー)」(PS1ゲームです) 見つけちゃった(笑
・「ハリー・ポッターと秘密の部屋」 今度は間違えません(苦笑

スナッチャー探しに隣町まで行ったんだけど無くてね、結局地元で見つけました。
「400円より高かったら買ーわないもーんねー♪」
なんて思ってたんだけど、実物を発見したらそんなこと忘れて買ってました(ちなみに550円。微妙・・・。)。
この2つが面白かったらメタルギアシリーズをプレイしたくなるんだろうか?
それよりまずはプレイしろ>オレ(苦笑

ハリポタは「本当は」前回買ってたつもりだったのものを。だって悔しいじゃない?(笑



夕方、キョロ氏が内祝いをわざわざ持ってきてくれた。ありがとうございます。
なんのおかまいも出来ず、すみません。
お仕事お疲れ様です。
[PR]

by mat_endman | 2007-02-25 19:42 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< いまいち      PSPでポリスノーツ >>