日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

落雷の爪痕・・・?

我が家のPCに続々と不幸が訪れます・・・。
デスクトップPCのオンボードLANが壊れました。データPCからのバックアップが出来なくなってしまい、HDDがひっ迫しています(>_<)
さらにメインで使っているノートPCも突如起動しなくなりました。HDDかマザーボードが壊れた模様。。。
これまで数年間のメールデータと写真データが入ったままです。データだけでもサルベージできると助かるんですけどね。。。
なんか気分が滅入ってしまいますよ、ホント。。。
バックアップ機がLibrettoffしかないのはあまりにも辛いですなぁ。
考えなきゃ。(この更新はLibからです。)
取り敢えず今晩デスクトップPCにPCIの100base/T LANカード突っ込む予定です。
ギガビットのカードをアマゾンさんに発注しました(藁

今日のお買い物はデスクトップが治ったらにしたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-15 19:22 | その他 | Comments(0)


<< LD買いました。      りん >>