日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

もう週末。。。

今日こそは・・・と、毎日思っているのだけど、どーにもうまくないですな。
「何しに来た?」なんて言われたらどうしようなんて思ってみたり。。。
うーむ、困ったよ、もう。。。

不甲斐無いですなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-02 02:25 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by リョウ at 2007-03-02 03:14 x
「何しに来た?」なんて言われたらツライですよね。会社に行きづらいのもわかります。
「どんな顔して行けばいいの?」と悩んでしまっているのでは?
たぶん、そのせいもあり余計に気が滅入っているのでしょうね。

でも休んでしまったのは事実。取り戻せませんよね。

だからこれからですよo(^-^)o
一度行ってしまえば怖くない。
以前に似たような言葉をかけてもらいましたね。

大丈夫
挽回していきましょうo(^-^)o
Commented by mat_endman at 2007-03-02 23:18
なんか普通に出社して、普通に仕事して、普通に残業してきました・・・(汗


<< MAPLUSで帰宅ナビ(ちょっ...      いまいち >>