2007年 03月 07日

購入したLD(その4)

e0044675_23414476.jpg

左上から
・「MAGIC JOHNSON ALLWAYS SHOWTIME」
NBA結構好きでNHK BSとかでよく見るんですけど、見始めた頃ちょうどマジック・ジョンソンが引退しちゃって全盛期を知らないんですよね。
なので興味があったので買ってみました。

・「MICHAEL JORDAN COME FLY WITH ME」
ジョーダンは復帰後のブルズ時代を見ています。幸せ者なのかもしれませんね(笑
ギリギリセーフだけどさ。何度でも見たいので購入決定。

・「NBA RISING STARS 次世代のヒーローたち」
次世代ってことになってますが、今現在ではベテラン選手って感じになってます・・・(汗
Magic時代のシャックが登場するようなので購入。
日本語版の監修・解説をしている島本和彦さんはNHK BSのNBA解説もされている方です。
今これを書きながら知ったんですけどね>帯に書いてあった>監修・・・(汗

米沢ブックオフにて購入。すべて@105です。

いつもとは毛色の違うLDを買ってみました。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-07 23:41 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は仕事中の眠気と格闘した(汗      購入したLD(その3) >>