日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

今日は家でダラダタとゲーム

ポリスノーツをプレイしています(まだDISK1)。
e0044675_16552481.jpg

フルボイス(とまではいかないけど、結構喋る)で、なんか豪華なゲームですなぁ。
なかなか面白いんだけど、もう詰まってしまった・・・(汗

なんか眠くなるし、PSPが重くて手が疲れるし、なんだかやる気が削がれます。

PSP重くないですか?ADVだから余計そう感じるのかな?


写真でも撮ろうかと思って外を見たら吹雪でした・・・orz

そうそう、近所のヨークベニマルに行ったら前の会社の同期だった人に会いました(二人共辞めてるけど)。
全然変わってなかった。12,3年ぶりなのにね。髪型も変わりなかったからすぐにわかったですよ。
んーでもちょっと老けたかな?同じようにオレも老けてるんでしょうけどね(笑





■追記 同日 pm10:35
 ポリスノーツを相変わらずプレイしています。先ほどの詰まりはなんとかクリアしましてゆっくりですが先に進んでいます。
 んー、結構面白いなぁ。

 しかし、PSPはプレイし難いですね。やっぱり重いし、バッテリー切れるしで。
e0044675_223897.jpg

 しょうがないのでFIXスタンドに載せてACアダプタ繋いで寝っころがってやってます(手前はクッション)。
 首が痛い・・・(汗


■追記 3/12 am02:15
 こんな時間までポリスノーツしてしまった。
e0044675_1831861.jpg

 爆弾解体ミッションを何回コンティニューしただろか・・・。
e0044675_2162379.jpg

 覚えてないくらいBEYONDコロニーふっ飛ばしました(つまり解体失敗)・・・(汗
 とりあえずDISK1は終了みたいです。

 セーブも出来たのでやっと寝れます。疲れた。面白かったけど(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-03-11 16:59 | PSP | Comments(0)


<< 今日はひどい雪降り      本日はお日柄もよく >>