日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

今日はひどい雪降り

外は真っ白になりました。今シーズンはもう降らないのかと思ってたんですけどね。

さて、「ポリスノーツ」ですがエンディングまで進みました。
途中に何度かあるシューティングステージでは何度もGAMEOVERになりましたが。
e0044675_292338.jpg

いくらでもコンティニューできるみたいだったので助かりました(この画面を何度見たことか)。
が、慣れるもんで?、終盤のシューティングステージはノーコンティニューでした(驚

なんかゲームをプレイしたってより、映画を観たって感じのゲームでしたね。
これはこれで面白かったです。
ひとつのタイトルをクリアしたのってすごい久しぶりかも。


次は先日購入した「スナッチャー」にするか、以前に購入したタイトルにするかちょっと迷ってます。
買ったけど未プレイのPS1ゲームって結構あるんですよね・・・(汗
あー、スパロボIMPACT(PS2)もなんとかしたいなぁー。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-12 23:59 | PSP | Comments(2)
Commented by きょろ at 2007-03-13 09:38 x
コナミのADVって一時代を担った気がするかも…
PC88のスナッチャーが尻切れトンボで終わってて、PC-Engine版で完全版が出るって喜んだ記憶がw
もちろん、ポリスノーツもやってます(^^ゞ
作品自体が映画を意識した作りになってますよね。
余談ですが、PS1版のメタルギアもアクションですが、クリア後は大作映画をみたなぁ~って気にさせますよ。
Commented by mat_endman at 2007-03-13 21:26
PS1版の「メタルギア」、実は捜してるんですよねぇ。
なかなかみつかりませんな。是非プレイしてみたいと思うんですけど。
ま、先に「スナッチャー」をプレイしろって話ですが(笑


<< ポリスノーツも終わったので      今日は家でダラダタとゲーム >>