日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

ポリスノーツも終わったので

次に何をプレイしようかなぁ・・・と思ってたんですが、特にコレといったものが思い浮かばず。
PS1ソフトは随分昔に押入れにしまっちゃったんで発掘が大変なんですよね。
なのでちょっとゲームショップに見に行った所、PS1ソフトが半額セール中だったのでつい買ってきちゃいました。
(メタルギアはありませんでした。>残念)
e0044675_2355488.jpg

・「真・魔装機神 PANZER WARFARE」
です。

起動画面はこちら。
e0044675_2374132.jpg

きっとゲーム途中で改造したくなると思いましたので、予めCWCheatをインストールしておきました。
PARコードがそのまま使えるそうですよ。
「ポリスノーツ」には必要なかったけど、コレは使いたくなるでしょう(苦笑

で、大きな勘違いをしていたことが判明。
実はパッケージの魔装機が「サイバスター」だと思ってたんだけど、よく見たら全然違うのね・・・(汗
その後、取説読んでみたら「サイバスター」との事でした(汗 全く異なる世界観らしいです。
参照>Wiki

マサキも登場しないみたいですし、スパロボ外伝なのかなぁなんて思いつつ購入したんですけど、
アテが外れてなんか微妙なの買っちゃったなぁ・・・とか思ったり。

とりあえず始めてみますが。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-13 23:03 | PSP | Comments(0)


<< お払いした。      今日はひどい雪降り >>