2007年 03月 17日

今日は雪降り

e0044675_10585918.jpg

ハラハラ~舞う雪に~なって・・・(ドリカム)。

こんな日のGPS感度はいかがなものだろうか?
医者に行った帰りに試してみようかと思ふ。







■追記 同日 pm04:56
 南陽まで行ってきた。GPS感度良好。
 ただ眠くて眠くて非常に厳しい行程だった。帰りは平気だったけど。
 カスタマイズした地図見やすいです、ハイ。

機動戦士ガンダム戦記
/ バンダイ


なんとなく買ってしまった。

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 (DVD同梱版)
/ バンダイ


と、どちらにしようか迷ったんだけど(10秒くらい)、陸ガンがお似合いかなぁと(謎
借りてる「連ジ」やってるんだけど、ジャブローのアッガイ12機撃墜ミッションがクリア出来なくてイライラしてたからかもね。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-17 11:00 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(4)
Commented by 大健 at 2007-03-17 16:52 x
LD買い歩いてるようですが、ガンダム劇場版のⅠⅡⅢとかって今でも見かけますか?もし有ったら買っておいて欲しいのですが。
予算1枚に付き2000円位で何とか。
Commented by mat_endman at 2007-03-17 17:05
買い歩いてるねぇ。今日もブックオフ南陽まで行ってきたよ(汗
LDは2枚ほど買ってみた。
さて、ガンダム劇場版だけど、全然見ないねぇ。過去に見つけたのも自分が買った時の1回だけだし。
BOX持ってたんじゃないっけ?>劇場版
ブックオフよりハードオフの方がありそうな気がするね。ちょっと高いけど。
見つけたら確保するようにしときます。
Commented by 大健 at 2007-03-17 21:03 x
BOXもDVD(国内版も中国版)も持ってるんで、有ったらって感じで充分です、ジャケットかっこいいじゃないあれって。
Commented by mat_endman at 2007-03-17 22:35
確かに。ジャケットはかっこいいねぇ。
既にマスターグレードボックス持ってたけど、それだけで買ったし>オレも(笑


<< 今日はゲーム(PS2)を買った...      お払いした。 >>