日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

「真・魔装機神」終わった。

e0044675_22274763.jpg

なんだかんだで本日エンディングまで到達した。

んー、そうですね、結構面白かったかな?
スパロボのように分岐が無いから「やり込む」って感じのゲームじゃないけど、綺麗に終わった感じ。
グランゾンいつでるのかなぁなんて思ってたけど、結局出なかったね。別にいいんだけど。

あれです、PS1ゲームをPSPでプレイすると画面が小さいせいか結構綺麗に見えるのね。
今回のゲームも特にエミュレーションに不具合もなく、ちゃんとプレイできましたよ。
大したもんですね>POPS
[PR]

by mat_endman | 2007-03-19 22:41 | PSP | Comments(0)


<< GM買ってきた。      今日はかなり久々にりんさんを撮った。 >>