日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

地図(その2)

「MAPLUS」の背景色のアドレスが解析された件は昨日のエントリにちょこっと。
さっそくツールがUPDATEされていましたので使ってみました。

■ノーマル
e0044675_23545875.jpg

■カスタマイズ(DAY Ver)
e0044675_23554870.jpg

■カスタマイズ(NIGHT Ver)
e0044675_2356165.jpg

背景色を濃いグレーに、建物なんかの名称を白に変更してみました。
濃紺にしようか迷ったんですけど、まずはグレーでためしてみようかと。

ちなみに「DAY Ver」と「NIGHT Ver」は、BOOT.BINとEBOOT.BINをMAPLUS起動前にリカバリーモードから切り替えることで、
1つのイメージで対応できるみたいです(実際できました)。

XMBからリカバリーモードの設定が可能になるらしいSCEP-XMBあたりを導入すると随分楽になるのかもしれないですね。
あとでやってみようかと思います。

それにしても解析された方、ツールを提供してくれた方には感謝です。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-21 23:52 | PSP | Comments(0)


<< プラグイン入れてみたのね。      GM買ってきた。 >>