日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

プラグイン入れてみたのね。

まずはコレ。

AntiUpdate v1.0
e0044675_23545896.jpg

UMDに入っているファームアップデータ(まるのヤツ)って結構邪魔なんですよね。
で、上記プラグインを導入すると・・・
e0044675_23562194.jpg

このように表示しなくなります。それだけのプラグインです。
でもすっきりして良くない?

SCEP-XMB 1.0 RC
いろいろ出来るかもしれないプラグインだそうです(笑
SELECTボタンを押すとこのメニューが開きます。
e0044675_235849100.jpg

「OE config」を選択して
e0044675_23595192.jpg
「Execute boot.bin」という項目を「Enable」にするとBOOT.BIN(昼設定)、
「Disable」にするとEBOOT.BIN(夜設定)でMAPLUSが起動します。
(そういう動作をするようにMAPLUSのISOイメージを再構築してあります。)
リカバリーモード(Rボタン押しながら電源ON)に移行しなくても変更できるので便利ですね。

ただ、なんとなく不安定?RCだからしょうがないかな。正式版に期待ってところで。
[PR]

by mat_endman | 2007-03-22 23:57 | PSP | Comments(0)


<< 夜VerのMAPで帰宅ナビ      地図(その2) >>