日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

夜VerのMAPで帰宅ナビ

せっかく設定したんで会社帰りに使ってみました。
e0044675_10482938.jpg

見やすいような気がしますね。あんまり眩しくなくていいかもとか思いました。
やっぱ夜に夜MAPは雰囲気がいいやね(笑
車載ナビなら当たり前の機能なんでしょうけど(Navin’Youも出来ます)。
コレで出来るのはなかなかなものだと思いますよ。ツルシのソフトでは出来ない訳ですからね。

同じような場所での昼MAPの写真はココにあります。
2007年02月20日 スタンド位置の変更

それと昨日インストールした「SCEP-XMB」が想像以上に便利でした。
BOOT.BINの切り替えはもちろん、シャットダウンがかなり使えるなぁと。
通常は電源スイッチをスライドさせて3秒?くらいスライドをキープするとシャットダウンするんですけど、
SCEP-XMBを使うとSELECTを押してメニューを表示したらLボタンですぐシャットダウンします。
これがかなり快適でした。あんまり駐車場でもたもたしたくないですからね(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-03-23 20:32 | PSP | Comments(0)


<< LDまた買っちゃった。      プラグイン入れてみたのね。 >>