人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

LDまた買っちゃった。

下のエントリのナビの写真は例によってブックオフの駐車場だったりします(笑
LDまた買っちゃった。_e0044675_21182613.jpg

・「羊たちの沈黙」 ジョディ・フォスターだし。
・「フットルース」 言わずもがな
・「スター・トレック3 ミスター・スポックを探せ!」 昔みたようなみないような・・・
・「スター・トレック4 故郷への長い道」 続きだし・・・
・「スター・トレック5 新たなる未知へ」 さらに続きだし・・・続いてるのかな?

まぁなんとなく買ってしまいました。フットルースに至っては3枚目のLDです。同じLD3枚目ってこと(苦笑
今回見つけたのは未開封品だったのでつい。

前回買ったのはこの日でしたねぇ。。。
2006年05月06日 今日はまたLDを買った。

病気かよって感じ(笑


■追記 同日 pm11:59
 よくみたら全部未開封品だった。なんということでしょう。

by mat_endman | 2007-03-23 21:28 | 嗚呼、買い物人生


<< まぁ今日もLDを買った訳だが・・・。      夜VerのMAPで帰宅ナビ >>