日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

夏タイヤを買いました。

もうワイヤーが出てたので。前2本。YOKOHAMAの「DNA GP」のハズ(見てない)。「DNA S.drive」でした(汗
街乗りしかしないので丁度いいです。が、結構痛い出費でした(ーー;)
しょうがないけどね。

今日は一日グータラと寝て曜日。
結局昨夜は「あしたのジョー2」を見てしまった。
その後、第8話もなんとなく見ちゃって、気が付けばテレビをつけたまま寝てしまったよう。
起きたら「ダイ・ハード2」が流れてたので半分寝ながら見た。

「ナロン・エース」が切れたのでツルハまで買出し。
帰りに電激倉庫に寄って携帯をみたり。そろそろ機種変したいかなぁと思いまして。
その後、ファミマにて「WONDA圧力仕立て」を購入。
e0044675_21192956.jpg

最近のお気に入りです。

そしてまた昼寝。ホントに今日は寝て曜日でしたなぁ。
疲れが溜まってるのかな?
ま、明日からまた仕事だし、今日は早めに寝るとしよう。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-01 21:23 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by move on at 2007-04-05 22:23 x
原油価格が上がって、タイヤも値上がりしてるようですね。
次回は韓国とか台湾タイヤはいかがですか?
Commented by mat_endman at 2007-04-05 23:11
そんなタイヤあるの?
全然しらなかった。ちょっとググってみまーす。


<< 今日は平日だけど飲み会      とことん!あしたのジョー >>