人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

今日は平日だけど飲み会

でした。すみちゃんパパの退職祝い?(本日退職)で飲み会。
最初はいつも?のjaja馬で。
今日は平日だけど飲み会_e0044675_1222235.jpg

メニューね。
今日は平日だけど飲み会_e0044675_122473.jpg

豆腐カナッペキムチ風味
今日は平日だけど飲み会_e0044675_1232210.jpg

網焼チキン柚子胡椒ソース
今日は平日だけど飲み会_e0044675_124820.jpg

バニラアイスキャラメルソース

アイスが旨かったかな。腹イッパイで食べられませんでした(汗
出掛ける前に食べすぎです>おれ

二次会にも行ってしまいまして。
カラオケで90点を超えたら焼酎のボトル1本サービスらしく、余裕で超えてたのでボトル入れてもらったんだけど、
おあいそが予想外に高かったりしてちょっちゲンナリ。
まぁいいけど(酔ってるからあんまり気にしない)。
あ、ボトルになんかわかりやすいマークのようなもの書いてくれって言われたので「本日退職しますた。」って書いてきた(笑


寝る。明日も仕事ナリ。

by mat_endman | 2007-04-03 23:59 | 「食」に関すること


<< 今日の午前中はヘロヘロだった。      夏タイヤを買いました。 >>