日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

花火大会

今日は地元の花火大会です。
会場に足を運べばいいんでしょうけど、めんどくさいので家の窓から眺めていました。
ただ眺めているだけでも面白くなかったので、無理やり写真を撮ってみました(笑)
遠すぎて明るさ?が足りず迫力や美しさなど微塵もありませんな。

電線写ってます(^^;
e0044675_208402.jpg

チリチリパーマみたい。
e0044675_2091284.jpg

う~ん。。。
e0044675_2093478.jpg

撮ったなかでは華やかな方
e0044675_209574.jpg

KissDN + EF75-300mm

生まれて初めてBULB撮影しました。レリーズ?するとファインダー像消失するんで、勘でフレーミングするしかないんですね。
三脚無し(だからブレブレ)、リモートコードなし(これもブレブレ)、フォーカスなんかマニュアルでテキトー(レンズに指標もなし)ですから、まあこんなもんでしょう。でも練習と場所を何とかすればなんとかなりそうな予感。。。
まあ、いい経験になりました(笑)

ちなみに家から会場までは5キロほどあります。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-17 20:37 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は      弓張平 >>