日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

「サイダーが無い・・・。」

休憩時間に缶コーヒーを飲むのを単純にガマンしてみた(10時だけは飲む)。
案外イケた(笑

で、缶コーヒーをガマンして一服していた3:00の休憩。
食堂に品証のF本がやってきて自販機の前で%タイトル%の一言。
彼のことはオレ的にかなりのアウトフォーカス野郎と認定しているのだが、あまりにも呆然とつぶやいていたので声をかけてみた。

「その復刻堂のソーダ水じゃ駄目なのか?」

「いや、サイダーがあったんですよ!あ、ミックスネクターが上に移って新しいのが入ってる!」

・・・お前、「コ」ネクターって・・・(ネクターです)。

と思ってる間に新品種?の「マンゴー・オレンジ」を買うF本。
開栓し一口飲んだ後を見計らってもう一言かけてみた。

「で、マンゴーの味するの?」

「オレ、マンゴーの味知らないです。」

・・・。
もうしらんがな(´・ω・`)


e0044675_18282360.jpg
[PR]

by mat_endman | 2007-04-05 20:44 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by move on at 2007-04-05 22:19 x
(笑笑笑)
受け入れ検査のしすぎじゃないですかね?T洋のやつとか・・・。(笑)
何も無くても笑いが取れるのは、すごいっすよね?
ちょっとうらやましいかも。

Commented by mat_endman at 2007-04-05 23:04
休憩前に絶対ハーネスの受け検してたと思うんだよね(苦笑
あいつの場合、会話を成立させる事自体が困難だから、うらやましがらない方がいいと思うよ(爆


<< 機種変した。      今日の午前中はヘロヘロだった。 >>