2007年 04月 06日

今日は何故だか冷静に対処

いやね、新人M君が部品に傷(ダコン)をつけちゃったもんで交換してくれと言われたんだけど、
交換するには製品をバッラバラにしないと交換出来ない部品だったんですよ(ミドルプレートだもんよ)。

オレったらキレちゃうかと思ったんだけど、ハイハイと冷静に淡々と交換作業をしました。
週末だし、来週に作業を残したく無かったのでマッハで作業したら時間内に終わった(笑

で、気分良く定時退社。
明るいうちに帰れるなんて健康的でイイネ。

M君は海よりも深く反省していただきたい。してるみたいだったけど(笑
スグに忘れるんだよねぇ>アイツ(苦笑





昨日のF本が今日も「マンゴー・オレンジ」を飲んでいたので声をかけてみた(昨日面白かったし)。

オレ 「それ気に入ったの?」

F本 「うまいっすよ、飲んでみてください! うまいよね?」

と、マンゴーの味がわからないくせに大プッシュ。最後は近くにいた別の同僚に同意を求めたてのだけれど、

「いや~、オレは・・・。」
「いや~、オレも・・・。」

・・・

F本 「じゃ、うまいのはオレだけか・・・。」

残念ながら賛同は得られなかったようです(苦笑

別にイインジャネ?

ちなみにオレは飲んでない(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-04-06 23:25 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日もすっかり寝て曜日      機種変した。 >>