日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

フェラーリを見てきた訳だが・・・。

ビックウイングに行ってきましたよ。
カーサービス山形のイベント?で、フェラーリF1展示しているそうで。CMやってましたしね。

フロントから
e0044675_0242427.jpg

コックピット
e0044675_0243721.jpg

リヤから
e0044675_0244734.jpg


どんな感じで展示されてるのかなぁって興味があったんですけど、トランスポーターっていうかウイング車に載せてありました。
小学生までのお子様は記念写真を撮ってもらえたみたいです。

帰って来てから思ったんですけど、何年シーズンの車だったのか確認してくるのを忘れました・・・(汗
そんなに古くはないと思うんですけどね。

ちなみに無料でした。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-08 23:59 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< メモリカードを買いました。      今日もすっかり寝て曜日 >>