日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

今週買ったLD

地味に会社帰りに買ってたりしました。
e0044675_20501942.jpg

・「PATRIOT GAMES」 ハリソンです。
・「AIR FORCE ONE」 こちらもハリソンです。
・「HARD TARGET」 ヴァンダム!
・「めぐり逢い」 94年製作のリメイク版です。

「レイダース」観たいんだけど、なんか音声がうまく再生できないんですよね。>所有のLD版
なんでなんかなぁ・・・?

「オトコ香る。」を2枚かんだ。
1枚を一度にかむとちょっと多い感じがしたので半分ずつにしてみた。うむ、いい感じ。
味もなかなかなんですよ(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-04-13 20:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by move on at 2007-04-13 22:21 x
ハリソン見ると淀川さん思い出します。
最後の日曜洋画劇場の出演で『今そこにある危機』をやってましたので・・・。
Commented by mat_endman at 2007-04-14 02:07
「インディ・ジョーンズ」シリーズのDVD-BOXを買おうかどうか迷ってます(笑


<< MAPLUSのイメージを再構築した。      今日はなんだか体調不良 >>