日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

「やまなか家」で石焼ビビンバ

食ってきた。
e0044675_22581245.jpg

結構おいしいと思う。

けど、テーブルにある激辛調味料は使っちゃいけない。スプーン1杯で信じられないほど激辛になる。
前回は知らなくてホイホイかけたら(スプーン1杯です)、辛さしか感じないモノになり非常に苦痛だった・・・(汗

今日は使わなかったので、ちゃんと味わえました(笑

写真はW51H。やっぱり甘い。困った。。。
このカメラのフォーカス性能を今のところ信用できない感じなのねー。
条件を変えて撮ってみるか・・・。

それとMicroSDがちっちゃ過ぎて扱い難いね。
WVGA以上で撮影するとMicroSDに保存される仕様みたいなんだけど、書き込みが結構遅いなぁ。

まぁ携帯のカメラにあれこれいってもしょうがないかな。うまく使えってことっすね。




KissDNのバッテリを充電して追試をしてみた。

結果、100枚程度の撮影しか出来なかった(正常なら500枚以上いける)。

充電時の挙動をみているとあきらかにおかしい。
なんと10分くらいで満充電のサインが出る。取説を読むと正常なら90分程度かかるハズなのだ。
しかし、原因がバッテリーなのか充電器なのか判断が出来ない。
(買った時からなんか信用ならねー充電器だなぁって思ってた為。ぅーむ、思い込みならいいんだけど。)

と、いうことでとりあえずバッテリを買ってみることにしたのだけど、純正は高いので互換バッテリにしてみた。

が、現在在庫切れらしい ヽ(`Д´)ノゥウワァーン

「予約」という形になったのだけど、いったいいつになるんだろうか?そもそも入荷するんだろうか?
不安は尽きない・・・。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-15 23:02 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 今日はダメな日      マッサージ機を買ってきた。 >>