日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

今日はダメな日

また休んでしまった。
薬が増えたからだろうか?よくわからない。
明日はなんとかなりたいものだ。


バッテリの件でレスが来てた。
4/19入荷予定だそうだ。
思ってたよりも早い(タイミングがよかったのかもね)。ちょっと安心した。
そのバッテリでもダメだった場合は充電器を買うつもり。


CFW3.30OE-Aがリリースされたみたいですね。
pluginが動かない?ような話もあるみたいなので、導入はもうしばらく待ってみるつもりです。


無知は怖い。
知らなかったことでとても悔しい思いをした。
繰り返すことのないようにしよう。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-16 20:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< マッサージ機をつかっているのだが      「やまなか家」で石焼ビビンバ >>