日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

バッテリが届いた。

発注していたバッテリが今日届きました。
買ったのは、以前携帯の互換バッテリも購入したココです。
e0044675_11133525.jpg

左が純正、右が今回購入した互換バッテリです。一応日本製セルを使用しているらしいです。

で、互換バッテリを2コ購入したんですけど、何故2コかと申しますと、
e0044675_11151214.jpg

バッテリグリップに2コ入れることが出来るからなんですよね。
入れてみたかっただけww

まぁ、2コ買っても純正バッテリの半額だったってのもありますが(笑

今充電してるけど、10分で満充電になるようなことも無いみたいなので、充電器ではなく単純にバッテリ劣化だったみたいです。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-21 11:20 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< ドンキでカレー      今日は職場の花見で飲み会 >>