2007年 04月 22日

今日は友人達と花見だったのだが・・・。

一日中雨でしたね(;´Д`)

小さい子もいましたので、霞城公園内を車で一周してファミレスへ。
e0044675_20242028.jpg
停車した隙に車内から。
W51Hです。


雨なので人いないかなぁって思ったらさにあらず。結構車が混んでたのには驚きました。

ファミレスではすみちゃんの一挙手一投足がかわいくてねー(笑
その辺の写真は「今日のすみちゃん」に載るかもしれないですね?





e0044675_20302438.jpg

e0044675_2030398.jpg


今年の花見は天気に恵まれなかったです。残念ナリ。

売店で玉こんにゃく買って食った。美味ナリ。たまらなく好き(笑

夜。

幸楽苑の玉丼がヤバい。ジャンキー過ぎてかなり好き(苦笑
一心不乱に食してしまった雨の夜の晩ゴハン。うむ、また食いたい。

最近食い物ネタが多いのは気のせいですので気になさらずに。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-22 20:32 | 日記・・・のようなもの | Comments(2)
Commented by 大健 at 2007-04-24 22:01 x
 どもども、お花見残念でしたね。
GW中にでも置賜の方にでも足を伸ばしてみるつもりです。
「今日のすみちゃん」の方にこの日の分UPしときましたよ、ご覧下さい。
Commented by mat_endman at 2007-04-24 22:50
見てきました~。
雨で残念だったねぇ。


<< MAPLUSのイメージを再構築...      ドンキでカレー >>