2007年 04月 27日

土産を貰った。

と言っても大した物ではないし、直接もらった訳でもない。
帰りがけに「ホイッ」って感じで渡された(笑

e0044675_225448.jpg


新入社員が自衛隊に研修に行ったんだけど、それの土産らしい。
味は・・・普通かな?特にうまい訳でもない。

新人研修で自衛隊に体験入隊?ってけっこうポピュラーな感じ。
今の会社では初の試みらしいけど(タブン)。

前の会社では一年後輩達が行ってた。
オレの同期は結構多くて、年配の社員の方(まぁ良き先輩です)に「よぉ!バブル社員」とよく言われた(笑
実際バブル社員なんだけどねwwそんな時代もあったなぁって感じ。
だからかどうか知らないが、オレは体験しないですんだ。まぁラッキーでしょうな。

今もあの会社にいるのかなぁ>先輩
定年かなぁ・・・。

その先輩は随分年上で「安達」さんと言うんだけど、「あだっつぁん」と呼んでいた(笑
その「あだっつぁん」が同じ職場の「後藤」さんを呼ぶとき「ごときっつぁん」と呼ぶんだけどコレはさすがに言えなかったwww

なんで間に「き」が入るんだろか?
聞いておけばよかった(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-04-27 22:15 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 桜がライトアップされていたのだ...      昨晩発注したバック >>