日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

カメラバッグが届いた。

昨日届きました。
CRUMPLERのthe 6million Dollar Homeです。
e0044675_11133916.jpg


いわゆる「シューティングバック」ってヤツでしょうか(響きがカッコイイね)。





e0044675_11154884.jpg

こんな感じ。結構厚いです。しょうがないんですけどね(理由は後述)。
e0044675_11171023.jpg

開けるとこんな感じで仕切りが付いています。
e0044675_11174950.jpg

で、こんな感じに一眼レフカメラをバッテリグリップをつけたまま(コレ重要)ズボっと収納することができます。
だから厚みはしょうがないんですよね。
バックを開ければすぐに取り出せるので使いやすいんじゃないかと思います。

両脇にはクリップオンストロボや交換レンズを入れることが出来ます。
やっと一眼レフをちゃんと収納できるバックを手に入れました(笑

e0044675_1126067.jpg


ま、今回も現物を見ないでネットで買ったんですけどね(笑
お値段もそこそこしましたので作りがいいやね。
結構気に入ってます。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-29 11:28 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< チューリップが咲いていました。      桜がライトアップされていたのだ... >>