日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 30日

すっかりグータラしてます。

連休2日目、洗車したかったんだけど、動けず。

ずーっと昼寝>起きてニコニコ動画を見る>昼寝>ニコニコ動画、の繰り返し・・・(汗

ニコニコ動画面白い。まだ制限IDなんだけどね。もうちょっとでフルタイム見れそうなんだけど。

ヒマさえあればゲームのスーパープレイを見てます。スーマリ2の動画が凄かったなぁ。


MAPLUSをまたまた再構築した(ツールがupdateされてた。バグ対応みたい。自分のとこでは再現しなかったけど、一応)。
gpshook改2もインスコ。

で、タバコ買いにいくついでに使ってみた。うむ、いい感じ。
オービス警告もgpshook改2になってテストが出来るようになったので、どんなもんかやっとわかった(笑

あー、「みんなの地図2」は買ってません。歩行者ナビしか出来ないんであんまり欲しくならないんですよね。
[PR]

by mat_endman | 2007-04-30 19:24 | PSP | Comments(0)


<< 今日はすごい強風      チューリップが咲いていました。 >>