2007年 05月 01日

今日はすごい強風

なんかすごいね。

さて連休3日目、毎日毎日グータラしてるのも勿体ないのでちょっくら出掛けてきました。
いったのはココ↓
e0044675_1731910.jpg

せっかく現地でキャプチャしたのに、この地図じゃどこだか全然わかんないという・・・(汗

この写真でどうっすかね。
e0044675_17322941.jpg

下に写ってるのは鮎のやな場です。
はいはい、白鷹のあゆ茶屋に行ってきました。






e0044675_17341380.jpg

フト、「こいのぼり」を撮りたくなりまして。強風のおかげ?で鯉が泳いでますよ。

わざわざあそこまで行ったのに鮎は食ってきませんでした(笑
その昔、仕事で何度も行ったので(中継でね)、「せっかく来たんだから食べよう!」なんて思わないんですよねぇ。
オレらしいとか思ったり。ワハハ。

しかし天気に恵まれないねぇ。曇天ばっかり。はぁ~。

驚いたことに同じ職場の人にばったり会いました。
お孫さんも一緒だったので、かわいいお孫さんをバシバシ撮ってしまいました。
プリントして渡そうかと思います(笑
[PR]

by mat_endman | 2007-05-01 17:35 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< マリンピア松島水族館に行ってき...      すっかりグータラしてます。 >>