2007年 05月 12日

今日ディーラーに行ったのだが・・・。

そろそろエアコン使わなきゃって思ったので医者の帰りに寄ってみた。
ガス漏れ治ってないんですよね。

で、去年ガス漏れ箇所を特定出来なかったので、やたらと高い「蛍光剤」なるものをガスに混入させてるのね。
漏れる箇所から蛍光塗料が染み出て場所を特定できるってことなんだと思うんだけど・・・。

結果、漏れ箇所が判明しなかったらしい。。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

マジかよって感じだ(ーー;)

何のために蛍光剤いれさせられたかわかんねーよなぁ。。。
挙句、「エバポレータ」ってユニット故障の可能性があるってことで修理費の見積もりを貰ったんだけど、なんと7万弱。。。
クラクラきちゃったね(;´Д`)

いまだに治らないままです。はぁ~。。。


なんかどうにもやりきれない気分だったのでTSUTAYAでDVDレンタルしてきた。

e0044675_2210363.jpg
オンラインクーポンを初めて使ってみた。
クーポンのページを携帯でアクセスしてその画面をスタッフに見せることで有効になるらしい。
理屈はわかるんだけど、なんか微妙に恥ずかしかったのは何故なんだろう?
ちなみにレンタル半額クーポンでした(旧作だけだけどね)。



借りたのは、
・「BLADE 3」
・「アウト・オブ・タイム」
・「スナイパー」
・「アート・オブ・ウォー」

以上、全部ウェズリー・スナイプス出演作品。好きなもんでね。
あと「バッド・ボーイズ」も借りてみた。しめて500円ナリ。安い。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-12 22:05 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< NHKの趣味悠々      似たような構図で撮ってみたが >>