日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

NHKの趣味悠々

写真の回だけは見てるんだけど、今回の「風景撮影術入門」はなかなか面白い。
前回の「デジタル一眼レフ入門」はあまりに初心者向け過ぎて結局途中で見るのをやめたのだけど、
今回のはなかなか参考になるような気がする(笑

昨晩、録画してあった第2回放送分を見て、望遠で撮ってみたくなった。
望遠はあいにく親父のしかないので(SIGMA18-200も望遠っちゃ望遠だけど)、さっそくKissDNに装着して撮ってみた。
(横着して全部手持ち。)
e0044675_14132773.jpg







e0044675_1414822.jpg

e0044675_14142471.jpg

e0044675_14143761.jpg

結構楽しい(笑

家の周りをちょこちょこ撮ってる分にはバッテリの心配もいらないみたい(汗
[PR]

by mat_endman | 2007-05-13 14:19 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 昨日の夜からなんとなく映画三昧      今日ディーラーに行ったのだが・・・。 >>