2007年 05月 13日

昨日の夜からなんとなく映画三昧

昨晩2本、今日3本観てしまいました。さすがに最後は疲れた(笑

・「アウト・オブ・タイム」 
・「スナイパー」
・「アート・オブ・ウォー」

レンタルしてきたDVDなんですけど、三作ともうーん・・・って感じだった。

・「ファイアーウォール」 ハリソン・フォード主演 うーん・・・。
・「ダイ・ハード2」 ブルース・ウィリス主演 これは面白いね。今回はLD版ではなくWOWOW録画したやつ。

ちょっと前まで猛烈にスピーカーが欲しかったんだけど、ハードオフで安いセンタースピーカーとサブウーファーを調達して取り敢えず追加したら、
なんか満足してしまいました(笑
やっぱりサブウーファーはあったほうがいいね。爆発音とかドコドコ鳴るし。厚みが出る感じです。
センターも効果的かも。セリフはほとんどセンターだしね。

上を見てもキリがないので(マジでキリが無い!)、この辺で満足しておくことにしようかと思います。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-13 23:55 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日はイヤな日      NHKの趣味悠々 >>