日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

代車の代車がきた。

代車として手配してもらってるレンタカーが来るまでの代車が来ました。
すばやいですねぇ。ありがたいことです。
e0044675_1710347.jpg
ニッサンのキューブです。
また指がかぶった>W51H(ーー;)

車は乗りやすいですよ。
運転しておもしろくはないですけどね。


代車を持ってきてくれたディーラーの人も言ってたけど、やっぱり全損だそうです(泣

相手の保険屋も来ました。明日査定をするそうです。結果は来週とのこと。
年式が古いし全損なので保険額は微々たるものになりそうです。
( ´△`)アァ-



次の車選びが非常に難航中・・・というか「欲しい」のが無い。いや、「買える」のが無い、か。。。
予算が・・・(涙

保険屋曰く、「代車の費用を負担できる期間は、基本的に2週間です。」

・・・。

そんなに早く決まるか!って感じだ。

はぁ~。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-17 17:13 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 新しい車に乗って      医者行って警察行ってきた。 >>