日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

ひまだったのでゲーム

部品取りも中止になったし、午後からひまだったのでゲームしてた。

大健クンの日記を見て超量産型サクって何?
って思ったのでちょっとがんばってやりこんでみた。






e0044675_21441127.jpg

e0044675_2144294.jpg

ちゃんと3倍になってました>性能(笑
e0044675_21451043.jpg

SMもありましたよ。
e0044675_21455577.jpg

e0044675_2146687.jpg

ノーマルじゃ使い物にならんけどね(笑

条件を満たすのが結構大変でした。Z-plusは簡単でしたが。

がんばってみてください(笑>大健クン(トラバしといた)。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-19 21:49 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2007-05-20 10:36 x
サクだけじゃなくサムも居たんですね~。
元ネタは「トニーたけざきのガンダム漫画」に出てきます。
持ってるよね、コミックス。
Commented by mat_endman at 2007-05-20 14:18
結構面白いよ。プレイしてみるが吉。


<< 今日もひまだったので      代車が来た。 >>