日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

おやじにもぶたれたことないのに・・・

今日はNHK BS2でガンダム祭り?してますね。>「まるごと!機動戦士ガンダム」でした。
映画版(特別編ではない)の放送の合間に「アニメ夜話」を挟んで、3本一気に放送するようです。
今放送を見ながら更新しております。「アニメ夜話」?って通常の岡田氏の司会で挟むと思ってたんですけど違うんですね。最初のやつは結構辛かったですね(^^;
e0044675_3411197.jpg

(C)SOTSU AGENCY・SUNRISE
なつかしく見ております。

アニメ夜話スペシャルのなかで、各人「めぐりあい宇宙編」の見所を話しておりましたが、ゲストの土田氏お薦めが私の好きなシーンと一緒でした。オープニングのドレン隊との攻防です。

コンスコンの「12機のリックドムが、ぜ、全滅・・・3分も持たずにか!!」も好きです(笑)

現在AM3:00をまわりましたがついつい見てしまいなかなか眠れませんね(^^;

結局途中で眠ってしまってました。。。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-19 21:12 | その他 | Comments(0)


<< 今日は      壊れたPCの >>