日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

今日もマクロの練習です。

今朝、思いがけず早起きできたのでカメラ持って外に出ました。
e0044675_2148456.jpg

e0044675_21481654.jpg

相変わらず寄ってるんですけどwww、なんかうまく撮れないです。
練習あるのみだな・・・てなことを思いながら出社。






さて、今日も早々に帰宅したので、早速練習開始。
e0044675_21501233.jpg

これを撮った時からAFじゃなくMFであわせてみました。
そしたらなんかいい感じ?AFが外してグイングイン~いうストレスから開放された感じでした(笑
絞り開放でも案外思った所に合わせられます。
e0044675_21514185.jpg

e0044675_21515480.jpg

e0044675_2152420.jpg

やっぱりマクロレンズはMF使いやすいんですね。もうちょっと練習すれば思った所にピントを持って行くことが出来そうな感じ。
昨日は厳しいと感じたKissDNのファインダーでのピント合わせですが、今日は意外と気になりませんでした。ME-1のおかげかな?

ん~楽しい。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-24 21:54 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< LD観た。      レンズが届きましたよ。 >>