日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

オマケの三脚だが

レンズを買ったらオマケでSLIKのミニ三脚がついてきた。
幾らKissDNが小型・軽量一眼レフと言えど、レンズが重いので実際この三脚で使うのはちょっと厳しい。

なのでT9を載せてみた。
e0044675_01449100.jpg
なんかベストマッチな気がしないでもない。
以前買ったミニ三脚が全然使い物にならなかったので丁度よかった。
結構立派な収納袋もついてたし。
自由雲台なら尚よかったが。
キタムラあたり見てこようかな。


三脚の箱に使用例が載っていた。
e0044675_0162666.jpg

こんな風に使えば手ブレ軽減にはなりそうな気がした。
そのうち試してみることにしようかな。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-24 23:58 | device達の話 | Comments(0)


<< 今朝はなんだか酷い渋滞      LD観た。 >>