2007年 05月 26日

部品取りに行ってきた。

親戚から軽トラ借りて車を保管してもらってるディーラーへ。
1週間+ぶりに愛車に再会。
e0044675_18302930.jpg

ひでぇ・・・。

アルミ外そうかと思ってたんだけど、フェンダーが変形してタイヤがボディに干渉して外れません。
e0044675_18345663.jpg

エア抜いてなんとか外してきた。
室内はレカロとステアリング、コンポ、ターボタイマー、エンジンスターター、インバーターを外してきました。
外した部品は次の車につけるか、中古として換金ですね。

はぁ。

次の車を捜してもらってるんだけど(中古)、どうも苦戦している様子だった。
そんなに厳しい条件じゃないんだけどなぁ。。。
とりあえず条件を緩めてきました。

なんとか見つかってくれ(願
[PR]

by mat_endman | 2007-05-26 18:39 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< またLD買った。      今朝はなんだか酷い渋滞 >>