2007年 05月 27日

久しぶりに北町のキタムラに行ってみた。

中古コーナーを物色してみたけど、琴線に触れるモノは無く。

フラフラと店内を眺めていたのだが、三脚コーナーでふと足を止めて雲台を見た。
小型の自由雲台が売っている。これをこの間おまけで貰ったSLIKのミニ三脚に付けるといい感じなんじゃないか?
・・・と思ってしまったのが運の尽き。
e0044675_2334193.jpg

自由雲台買ってきた(笑
VelbonのQHD-41です。

さて、本来ならミニ三脚に装着した写真を掲載したいのだが、なんとミニ三脚の雲台は固定で交換できないタイプだった。。。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

確認してから買えよ>俺
SLIKの商品情報をみたらちゃんと「雲台と三脚は固定型です。(分離できません)」と書いてあったorz

南無~。


NeoCarmagne 640には付くと思うんだけど、もっと大型の自由雲台をつけようと思ってたんで・・・。
非常に無念だ。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-27 23:07 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日のマクロ(笑      日々是精進 >>