2007年 05月 29日

今日は保険屋が来た。

残業しないで帰ってきたのはいつもの通り。
最近全然残業してないなぁ。こんなのは働き始めてから初めてだ。

閑話休題・・・。

再度調整ということにしてもらっていた車の査定額だが、どうにもならないそうだ。
まぁしょうがないんだろう。どうせ変わらないと思っていたからハンコ押すつもりでいたんだけど、
代車の利用が終了した時点でのサインとなるそうで。今日は押しませんでした。

実は今日でちょうど事故から2週間なので、代車の利用期間も残すところ数日だったんだけど、
とりあえず今日からもう2週間面倒を見てもらえるそうだ。非常に助かる。

査定額も決定したので、明日廃車の手続きをしてもらうことにした>親父

で、肝心の新しい車は・・・見つかっていない。
ネット上の中古車検索ではよさそうなのを数件見つけているのだけど、出来ればディーラーに見つけてもらいたい。
今回非常にお世話になったので、少しでも還元?したい(案外義理堅い>オレ)。
が、どうしても見つからないようなら・・・しょうがないね。

見つけてくれねーかなぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2007-05-29 23:33 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日は雨      何気に >>